忍者ブログ
モテモテの男、モテモテの女になりたい!現代はモテモテになるためのアイテムが豊富に溢れています。 フェロモン香水やサプリなど挙げていけば切りがありません。そんな男と女の願望を叶えるためにモテモテになるアイテムを紹介していきます。
プロフィール
HN:
ピヨ
年齢:
55
性別:
非公開
誕生日:
1968/09/10
趣味:
スポーツ・読書・映画鑑賞
自己紹介:
はじめまして^^
明るくて、さわやかさと元気なのが取り柄な
だけのピヨです。

今後ともよろしくお願いします^^
忍者ポイント
最新トラックバック
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテモテの男になりたければ、テクニックではなく、
どれだけ女を大切に扱うかが重要なのです。


『ある女のコメント』
私がこれまで関係を持ったモテモテの男とそうでない
男を合わせると1000人以上いますが、私を本当に悦ば
せてくれたモテモテの男は、たった一人です。


ルックスはお世辞にもいいとは言えないものの、その
モテモテの男のセックスに、私は一億円も貢ぐほど溺
れてしまいました。


モテモテの彼はベッドの中で、ずっと「リラックスし
て」と囁きました。


私は、彼とならどうなっても大丈夫なんだと安心でき
て、クライマックスでは、潮を吹くどころか、脱糞ま
で経験。


穴と言う穴から全てのものがでてしまうような快感に
襲われました。


脱力する私に、モテモテの男の彼は「こんなに気持ち
よくなってくれてありがとう」と声をかけてくれまし
た。


つまり、終わった後も優しい、本当にモテモテの良い
なんです。


その瞬間、私は「ああ、この人のためなら、何でも出
来る」と強く感じました。


そう、モテモテの女が感動するのは、男性のテクニッ
クではなく、相手が、どれほど自分を大切に思ってく
れているかを知る時なのです。


続きはまた次回ということで・・・


モテモテになりたいの愛の教科書①より
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



B-ビューティーサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】



img5402438cicq7eg.jpg

艶くらぶ

muumuu mart

これこれ倶楽部

無題.bmp

美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】

美容・健康・雑貨商品等激安販売 venus(ヴィーナス)

フリーエリア
忍者ブログ [PR]