忍者ブログ
モテモテの男、モテモテの女になりたい!現代はモテモテになるためのアイテムが豊富に溢れています。 フェロモン香水やサプリなど挙げていけば切りがありません。そんな男と女の願望を叶えるためにモテモテになるアイテムを紹介していきます。
プロフィール
HN:
ピヨ
年齢:
55
性別:
非公開
誕生日:
1968/09/10
趣味:
スポーツ・読書・映画鑑賞
自己紹介:
はじめまして^^
明るくて、さわやかさと元気なのが取り柄な
だけのピヨです。

今後ともよろしくお願いします^^
忍者ポイント
最新トラックバック
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モテモテの男の人に「どうすれば、沢山の女性にモテル
ようになることができますか?」


という質問をする方がいます。


確かにモテた経験のない男の人のそういった気持ちはわ
からないでもありません。


しかし、応えは至ってシンプルなのです。


それは、以前にもお話しさせてもらいましたが、メイン
の彼女一人に愛情をたくさん注ぐことです。


モテモテの男は本能的にそういうことを心得ていて、本
音ではなくても感の鋭い女性でも誤魔化せてしまうほど、
迫真の演技が出来てしまうのです。


もちろんそういう、モテモテの男でない方々は、演技で
はなくて、その辺は真剣に愛情を注がなければいけませ
んが・・・


そういう男が結果として、一番モテモテの男になるので
す。


メインの彼女に愛情を注がないで、ほかにもっといい女
はいないかと探しているような男はモテません。


新しく出会った女から「彼女はいるの?」と聞かれた時
に、いるのに「いない」と言っているようではモテませ
ん。


飲み屋などで、そういった光景をよく見かけると思いま
すが、あれはNGです。


「いるような、いないような・・・」という返事をして
しまうようでは、その女は貴方をいい男だとは思いませ
ん。


モテモテの男は、そんなバレバレの気迷いは出しません。


「彼女がいる」と言ったら、今、目の前にいる女との新し
い出会いがなくなるのではないかとビクビクするのは間
違いです。


モテモテの男は、それも心得ています。


彼女がいるならダメ、いないからダメなのではありません。


女は、ちゃんと愛情を注ぐことができる人かどうかを見
ているのです。


ほとんどのモテない男は、そこを勘違いしています。


モテモテの男は、こう言います。


「彼女はちゃんといるよ」と堂々と言います。


「彼女がいるの?」と言われた時に、「んッ?」と、そ
こで一瞬マがあいたらダメです。


女は、その目の泳ぎをちゃんと見ています。


モテモテの男は、そこであえて落ち着きを見せて、自
分の彼女を褒めます。(ただし、自然に)


女は彼女がいない男がいたら、「なんで?」と聞かなけ
ればいけません。


恋人のいない時は、余裕がないときです。


「いないから恋人が欲しい」「相手に好きだからと言わ
れたからつきあいたい」というのはおかしいのです。


好きだからつきあいたいという気持ちは、恋人がいると
か、いないとは別の話です。


モテモテの男はそのことを、熟知しているのです。


だから、そういうオーラやフェロモンを感じさせること
ができるのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



B-ビューティーサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】



img5402438cicq7eg.jpg

艶くらぶ

muumuu mart

これこれ倶楽部

無題.bmp

美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】

美容・健康・雑貨商品等激安販売 venus(ヴィーナス)

フリーエリア
忍者ブログ [PR]