忍者ブログ
モテモテの男、モテモテの女になりたい!現代はモテモテになるためのアイテムが豊富に溢れています。 フェロモン香水やサプリなど挙げていけば切りがありません。そんな男と女の願望を叶えるためにモテモテになるアイテムを紹介していきます。
プロフィール
HN:
ピヨ
年齢:
55
性別:
非公開
誕生日:
1968/09/10
趣味:
スポーツ・読書・映画鑑賞
自己紹介:
はじめまして^^
明るくて、さわやかさと元気なのが取り柄な
だけのピヨです。

今後ともよろしくお願いします^^
忍者ポイント
最新トラックバック
[6]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上司が部下の面倒を見てやっていると思ってはいけません。


上司は部下に面倒を見てもらっているのです。


モテモテの男は、そいういうことを本当によく心得ています。


男は彼女の面倒を見たり、付き合ってやっているのではあり
ません。


付き合ってもらっているという気持ちで愛情のお返しをしな
ければいけません。


面倒を見てもらっていると思うと、お返しをしなければとい
う気持ちになります。


ところが、「面倒を見てやっている」と思うと「ちょっとく
らいお返ししろよ」という気持ちになってしまいます。


モテモテの男は普段からこういう部分には抜かりがありません。


自分が~してやっていると思うことは、実は相手にしてもら
っているのです。


そうしていると仕事がしやすいものです。


自然と、一生懸命やろうという気持ちになるものです。


しかし、「~してやっている」と思うようになると、「これ
だけやってやったのだから、ちょっとでもサボろうかな」と
いう気持ちなります。


女性社員に面倒見てもらっていると思うほうが、自分のしや
すい環境を作る手立てになると考える男もいます。


「~のために~をする」という手練手管を労するのは、すぐ
に女性にはバレテしまいます。


何かのための作戦としてやろうと思っている人と、そんなこ
とを思わずにやっている人とでは、スピード感も細やかさも
ケタ外れに違います。


そもそも、女性には見返りという発想がありません。


男性は見返りという発想で生きています。


プレゼントをもらっても、「見返り」という言葉が見えたら
女性は半分引いてしまいます。


それは、見返りの手段をもらったにすぎないということで、
嬉しくはありません。


モテモテの男は、この辺が実に巧みなのです。


見返りは、段取りです。


段取りは嫌がられます。


エッチも結果です。


今日エッチしてもいいと思っても、「いい物をプレゼントし
てあげたんだから、エッチをさせてよ」といわれるのは女性
は嫌なのです。


こうした、ことを、モテモテの男というのは、実に自然にこ
なしてしまいます。


だから、モテモテの男というのは、何処にいてもどんなとき
でも一人でモテまくってしまうのです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



B-ビューティーサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】



img5402438cicq7eg.jpg

艶くらぶ

muumuu mart

これこれ倶楽部

無題.bmp

美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】

美容・健康・雑貨商品等激安販売 venus(ヴィーナス)

フリーエリア
忍者ブログ [PR]