忍者ブログ
モテモテの男、モテモテの女になりたい!現代はモテモテになるためのアイテムが豊富に溢れています。 フェロモン香水やサプリなど挙げていけば切りがありません。そんな男と女の願望を叶えるためにモテモテになるアイテムを紹介していきます。
プロフィール
HN:
ピヨ
年齢:
55
性別:
非公開
誕生日:
1968/09/10
趣味:
スポーツ・読書・映画鑑賞
自己紹介:
はじめまして^^
明るくて、さわやかさと元気なのが取り柄な
だけのピヨです。

今後ともよろしくお願いします^^
忍者ポイント
最新トラックバック
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


説教に反論すると、「最後まで聞け」と逆ギレする人が
います。


そういう人は、余裕がないのです。


アドバイスと言うのはコミュニケーションが基本に存在
しています。


モテモテの男はそのことを、よく心得ています。


だから、女性の心を上手に引き込んでいきます。


コミュニケーションは、相手のことも聞くわけですから、
余裕がないと出来ません。


「ああ、なるほど。そうなんだ、その気持ちもわからな
いでもないな」と聞きながらコミュニケーションできる
のが、本当のアドバイスです。


モテモテの男はそうしながら、女性を自分のペースに引
き込んでいきます。


女性は、相談をすごく大切にします。


だから、信頼できる男にしか相談をしません。


モテモテの男はそういう役を見事に演じます。


女性にとって、相談とセックスはかわりません。同等の
ものなのです。


男にとっては、セックスはセックス、相談は相談ですが、
女性にはその区別がないのです。


モテモテの男は、そのことを知っていますから、それを
自由自在に利用します。


女性が、男に相談事をするということは、心を開いて身
をゆだねることです。


「こういうことで困っているんですけど・・・」


と相談を持ちかけられて、きちんとそのことを聞いてあ
げることができたら、それはセックスをするのと同じです。


ですから、女性は誰でもかまわず相談はしません。


モテモテの男はそのことを熟知しています。


反対に男は誰にでも相談できます。


実は相談というものにあまり重きを置いていないからです。


半分相談のフリをした自慢です。


でも、女性にとっての相談はとても重要なことであり重
いことなのです。


何しろ自分の全てをさらけ出す(まさにあなたの前でヌ
ードになるのと同じ事なのですから)


それを知っているモテモテの男は、その大切なポイント
は見逃しません。


必ずそこに喰らいつきます。


女性は相談をする前に、この男は相談を出来る人かどう
かを鋭く観察し、読み取ります。


説教をするような人には、絶対に相談なんかしません。


逆に、説教でも自慢でもなく、「これ、どう思う?」と
相談できる男には、女性が相談しても大丈夫かなと思い
ます。


説教する男は、自分が誰かに相談できないのです。


相談するのは負けだと思ってしまうのです。


勝ち負けの理論を持ち込む人は、女性から心を開いても
らえません。


あなたは、周囲の女性から、相談に乗って欲しいと言わ
れていますか?


もし、そういう経験がなければ、もう一度自分を振り返
ってみてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア



B-ビューティーサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】



img5402438cicq7eg.jpg

艶くらぶ

muumuu mart

これこれ倶楽部

無題.bmp

美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】

美容・健康・雑貨商品等激安販売 venus(ヴィーナス)

フリーエリア
忍者ブログ [PR]